2012年09月14日

思っている以上に生涯スポーツとしての地位が高かったりする

久々にダーツがやりたくなったので、色々と場所を検索中。
出来ればオンラインがいいので、「フェニックス」か「ダーツライブ」がいいなとか。


市内にあるのはワンプレイ100円なので、安いっちゃ安いんですが、台が置いてあるだけでダーツバーでもなんでもないんですよね。
というかカラオケ屋。

時間制で、フリーの所がいいんですよね。
ネカフェとかラウンドワンがいいのかなぁ
まぁなんにせよ、市外に出ないと無いんですけどね。

あ、あとこの前フェニックスの方でハイスコア出ました。
583でした。
ロートーン3回ぐらい出てビックリ
posted by 芹沢鴎 at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Score | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

毎度毎度

やる気なくして凹んでちゃダメですよね。
まぁ、凹むのが先か、やる気無いのが先か分かったもんじゃないんですけどね。もう。
どっちが先とかわかんないですね。
posted by 芹沢鴎 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

あぁそういえば

ラグビー観に行きました。
トップリーグ開幕戦の神戸製鋼と近鉄の試合。

総合運動公園はよく行くけど、ユニバー行ったことなかったんですよねー
posted by 芹沢鴎 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

あて

最近、何事もだるくなってきておりまして、
久々にブログを書いていこうかと思いつつも
特に書くような事もなく、書きたかったことも思い出せぬまま
なぁなぁに何も書かず終わっております。

というか、書き方を忘れたと言ってもいいかもしれません。
今まで綴ってきたブログの書き方というか雰囲気というか
そういったものを忘れてしまった。
どんなふうに書いてたかなー
と思い出そうとしても何か思い出せず、
昔のノリで書けないと気づいてしまったり。

というのも某短文SNSを始めてから、長文を書くという習慣、習性を忘れてしまった気がします。
単語単語の短文で、短く短くまとめていく癖がついたのかも知れません。

こういった場合にはやはり、数をこなして思い出していくしかないんでしょうね。
それにしてもネタがないのは変わらない話ですわ。
posted by 芹沢鴎 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

ふっと

昨夜生まれて初めてサッカー観戦しました。
一人で。

ヴィッセル神戸 0 - 0 サガン鳥栖


一応友達も観に行ってたみたいで、入場するまでは一緒に居て色々聞いてたんですけど、席が違うみたいでスタジアム入り口で別れました。


まぁなんというか念願かなった観戦でした。
今まで4回ほど行く機会があり、チケットも手に入っていたんですけど、なぜか行けずに今の今まで過ごしていました。
それがようやっと、見れたわけです。

で、まぁ観戦した感想ですけど
TVで見るのと違い、生で見るのはやはり違いますねぇ。
そこまでルール詳しくないですけど、結構楽しめました。

神戸ウイングスタジアム
ホームズスタジアム神戸、綺麗なところでした

つぎはラグビーの試合みたいなー
posted by 芹沢鴎 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

あついっすなぁ

いやほんと毎日あついですね。
朝方はまだまぁマシですけど、日が照って来るともうあつくてかないませんね。
そんなわけでもうとうから夏バテでやる気やらなんやらがエライコッチャです。
何やら色々相談するとこや申し込むとこで、門前払い食らったりたらい回しにされたりで、余計にやる気がのうなってます。
涼しくなってから動けたらいいんですけどねー。

そんな感じでも、同窓会やら何やら行ってきました。
なんか言うてそこまで懐かしいような気がしないのはわりと結構あってるからなんでしょうかねぇ?
なんだかんだで10人以上集まるのって年一回はしてるんですよねー。流石に全員とはいきませんけど。
今でもそこそこ会うメンツ合わせたらそこまで懐かしさ感じないわけですよね。そりゃ。

とまぁなんだかんだで歳いったような年取ったような分からん感じですが、
出産した女の子はやっぱり変わるねと、〆ておきます。
posted by 芹沢鴎 at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

忘れないうちにBW2のこと

まだブラック積んでたり、それ以前にソウルシルバーもとか言う話ですけど、
BW2の図鑑完成のためにレアポケ探ししてます。

まぁ条件に前作クリアが必須なんですけどね。

配布とかでも足りるんですけど、レジ系がどうしても集まらない。
集まらないからダイヤでレジギガスが入手出来ないってなもんで…
アドバンス世代に戻って捕まえるしかないんでしょうなぁ…。

というわけで、そういえば昔そごうかどこかのイベントでチケット貰ったことを思い出して
ブログから検索かけてみましら見つかりました

http://dejavu-life.seesaa.net/article/30599956.html

大丸でした。
でもこのチケットで手に入るポケモンってソウルシルバー、ハートゴールドで手に入るんですよね…。
というかレジ系以外の珍しいポケモンはそれでHG、SSでいいとかねー。
まぁ前作やってない人への救済処置何でしょうけども。
BW2でもクレセリアとかラティアスとラティオス出てくるとか言うしねぇ…

それでも全国図鑑完成は難しいことなんですけどねー…
完成いつになるやら。

ちなみに2006年末の時点でクリアしてなかったエメラルドは未だに殿堂入りしてなかったりとかいう
レクウザ捕まえに行ったはいいけど、強くて無理やッたとかそんなry

なんか支離滅裂な気もするけど、自分のメモと言う感じで

レジロック、レジアイス、レジスチル持ってる人いたら連絡ください><
posted by 芹沢鴎 at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

なんとまぁ…

なんだかんだで1年何も変わらず過ぎてしまいましたね。
これじゃいかんのですけどねぇ。

戻らんでも良かったのかもと思う日々。
posted by 芹沢鴎 at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

勝った!

勝った!
勝った!!
勝った!!!

2012年6月9日 (土)
阪神 1 - 6 オリックス
4回戦 甲子園

NPB
オリックス
阪神

DSCF4517.jpg

今年も行って来ました。阪神対オリックス@甲子園
いやはやレフトビジター席で応援して阪神に勝つのは気分がいいですね♪
去年に引き続いて千尋の圧勝ってのがまたいいですわ><

今年は2005年から続けてたオリックスのホームでの関西ダービーは行けなかったんで、こっちにかける熱意っつうのがね!
去年から大阪に一本化されて、神戸でしないようになったからなぁ…。
来年もこのカード行けたらいいな。と思います。
posted by 芹沢鴎 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

やきうのどうが

この前言ってたオリックスの阪急復刻ユニフォームの試合行ってきました。

と、いうわけで動画貼っつけますね。
















阪急よりも広島の赤の方が目立つ。
というのは禁句
posted by 芹沢鴎 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。