2012年09月14日

思っている以上に生涯スポーツとしての地位が高かったりする

久々にダーツがやりたくなったので、色々と場所を検索中。
出来ればオンラインがいいので、「フェニックス」か「ダーツライブ」がいいなとか。


市内にあるのはワンプレイ100円なので、安いっちゃ安いんですが、台が置いてあるだけでダーツバーでもなんでもないんですよね。
というかカラオケ屋。

時間制で、フリーの所がいいんですよね。
ネカフェとかラウンドワンがいいのかなぁ
まぁなんにせよ、市外に出ないと無いんですけどね。

あ、あとこの前フェニックスの方でハイスコア出ました。
583でした。
ロートーン3回ぐらい出てビックリ
posted by 芹沢鴎 at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Score | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

bowling:100124

1G-87
2G-107


久しぶりに100超えた気がします。
ストライク2回も出たしねぇ
posted by 芹沢鴎 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Score | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

darts:090408@明石

昨夜のスコア。実に3ヶ月ぶり。
何だかんだで行く暇見つからんのよね。

カウントアップ:378
クリケット:398

クリケ、1人プレイだけれどもカウントアップよりスコアいいってどういうことなのかと。
8×3投と、20×3投の違いだけれども。
ようわからんあぁ
posted by 芹沢鴎 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Score | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

darts:090202

カウントアップの最高記録更新。
458

オンライン対戦は2勝2敗だったかしら。

あと、クリケットカウントアップは37でした…
狙いが変わっていくのが難しいようです。
posted by 芹沢鴎 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Score | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

darts:090113

CONDITION : NOT BAD
勝敗 : 3 勝 6 敗
(本日の WIN% : 33%)
本日のBULL : 24回
AWARD TODAY
LOW TON 4回
5MARK 1回
SINGLE BULL 20回
DOUBLE BULL 4回


CONDITION : NOT BAD
って出てるけど、カウントアップのハイスコア(436)が出たり、ブルに結構当たってるから、いいほうなんだよなー
まだまだ精進が足らんというこのなのかなぁ


んー
にしてもダーツの成績とか、なんか書きにくいなぁ…
今日までにも何回かやってるし、飛ばしてる分あるからなぁ。


あ、そういえば初めてオンライン対戦しました。
相手は石川県の人で、初勝利です。
相手が見えないって結構ドキドキしますね。
いろんな人とやっていきたいなぁー
posted by 芹沢鴎 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Score | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

bowling:23日と24日

ダーツだけじゃ意味ないからボーリングのスコアも載せるよ!

12月23日
ラウンド1三宮

1G-55
2G-76


12月24日
フタバボール明石

1G-55
2G-69
3G-82
4G-84
5G-49

最高は24日の84ですけど、実はこれ左で投げてるんですよねー
適当に投げたはずなのに割といってて驚きですわ。

ちなみに今までの最高は100をちょっと越えたぐらいです。
うろ覚えなんでのせません。


さて、ダートとボーリング以外なんかスコア出るのあるかなぁ
posted by 芹沢鴎 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Score | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

darts:12月30日のプレイ

友達三人と明石で。

COUNT UP 343
01    9戦2勝


とりあえず、ブログパーツはっときます。

posted by 芹沢鴎 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Score | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする