2006年11月25日

このブログのこと

これからは小話みたいな感じで行きます。
日記少なめで。

一応TOPはDejavuLfe
野球の観戦ブログは鴎観戦記part2です。
まぁよろしくです。

2007年度スカイマークスタジアム開催試合
随時更新中

大学の課題で作ったホームページもなんとなく載せておきます。
その1

2006-11-25 15:55:57

適当にリンク
posted by 芹沢鴎 at 15:55| 説明等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

イ為区鳥

イ為区鳥
日記の代わりにエセSSを
SSというかネタというかそんな感じな物を

休みに入ると大して変化の無いような日常です
昼過ぎに起きた。今日はラーメンしか食べなかった
そんな日記どうでもいいのですよ

昼過ぎに起きて、ラーメンしか食べなかったてのも十分ネタだと気付きました


と言うのを3月の24日にメモってました。
なんというか毎日一言だけの日記書くぐらいならネタ書いたらいいじゃないかと言うノリで。
でも学校始まってたりで色々書きたいこと出来ちゃいました。
しかしそろそろ移転開始なのですよ。このブログともおさらばかと。
五月までは毎日書いてきますが、それ以降は不定期と言うことで。
当分は「イ為区鳥」か何々チェックばかりの更新になるかも。

続きを読む
posted by 芹沢鴎 at 00:20| 説明等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ちょっとした変更とか

左横を変更。
「SaveBayStars」のバナーをhttp://dejavu-life.seesaa.net/article/6463325.htmlへ移動。
変わりに時計を。
(猿電影様より。URL

そしてその上に画像配置。
「林威助」で画像検索してる方がいるので。
中国語の方の様なのでYAHOO翻訳にて作成。
一部文字化けのため画像。

そういえばずいぶん前にうっとこのバーナー追加しました。
banner-2.gif
手抜きverです。
アバウトん所に乗っけてますよ。


変更点こんなもんかな。
日々せっせと暇を見つけてタグ打ち中。
三月中には完成予定。
posted by 芹沢鴎 at 00:00| 説明等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

今日はたいして何も無かったので

日記書く事がありません。
と言うことでこんなん作りました。

連想ゲーム

しりとり
背景以外手抜きですけど、
まぁ暇つぶし程度に利用してくださいな。
posted by 芹沢鴎 at 20:51| 説明等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

banner

バナー作ってみました。
banner-1.jpg

元はカラーにしようかと思っていたけど、雲と木の陰陽が上手く出なかったのでモノクロに。
でもまぁこっちの方がこのサイトらしいかな。

てか試験前なのに何やってんだか。。。
ゼミのレポートもあるというのに。。。
posted by 芹沢鴎 at 21:47| 説明等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

学生ブログランキング参加

つーわけで学生ブログランキングというものに登録してみました。

いや、まぁなんとなくですよ。なんとなく。

↓リンク








posted by 芹沢鴎 at 00:15| 説明等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

...

何の前触れ無くcomplaintというものを作ってみた。
これはそのまま愚痴手帳です。
此方側に愚痴を載せていくのはあまり上策ではないと思い、別のブログで綴っていくことにしました。
最近芳しくない出来事が少なからず存在しているので。

追記
posted by 芹沢鴎 at 22:41| 説明等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

うざい

なんだろ、リンクついてる所にカーソル合わしたら広告になるのがある。
アフィリエイトっていうの?
はずさな見難いなぁ

追記
posted by 芹沢鴎 at 20:10| 説明等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

Link

リンク追加しました。
「くものびんづめ」っていう友達のサイトです。
主に絵ですね。

リンク募集中なんで、それについては掲示板にて受付中です。
posted by 芹沢鴎 at 21:12| 説明等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

刑事盤

掲示板作ったんで、書き込みしてくれれば嬉しいです。
詩集の方と共用なんで、詩の感想とかメインですね。
posted by 芹沢鴎 at 00:36| 説明等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

Dejavu Poet

詩とかここのままにしときます。
こっちに持ってこようと思ったけど、日記とかとごちゃごちゃしたらややこしいなぁって思って、今までの処に載せていきます。
↓です
Dejavu Poet
posted by 芹沢鴎 at 23:41| 説明等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

画像大きさ調べ

img019縮小50.jpgimg019縮小25.jpgZZ

この二つの間ぐらいが丁度いいかな
posted by 芹沢鴎 at 18:55| 説明等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

開始!!

というわけで、始めました。
日記とか写真とか旅行記など色々なものを書いていきます。
よろしく〜

日記というかメモになるやもしれませんが・・・・・・追記
posted by 芹沢鴎 at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年07月29日

Dejavu Memory

ココはコロコロ変わるかもしれないアバウトページです。

†リンク

掲示板

連想ゲーム

しりとり


†好み

好きな乗用車
・LANCER EVOLUTION V

好きな軽自動車
・スバル R2

好きな外車
・ミニクーパー

・突撃銃
ステアーAUG

・拳銃
ワルサーP38

・小銃
三八式歩兵銃

・小刀
肥後守

・日本刀
和泉守兼定

・宗教
仏教(真言宗)

・宗教家
キリスト

・戦艦
大和

・駆逐艦
雪風

・投手
沢村栄治

・捕手
野村克也

・一塁手

・二塁手

・三塁手
川相昌弘

・遊撃手
小坂誠

・外野手(三名)
檜山進次郎


・代打
八木裕

・代走
飯田?

・中継ぎ
伊藤

・抑え
小林雅英

・ブルペンエース
藤田太陽

・セ・リーグ
阪神タイガース
(次点:中日ドラゴンズ)

・パ・リーグ
千葉ロッテマリーンズ
(次点:オリックスバファローズ)

†バトン

萌えバトン

歴史上の人物バトン

もしもバトン


†LINK先バナー

くものびんづめ
甘銀狼ノ遠吠エ
space-cowboy 29


†同盟など


学生ブログランキング
タバコケース同盟
save BayStars




†此処の更新履歴
05/09/01
05/09/05
05/10/05
05/11/23
05/12/11
06/03/12
posted by 芹沢鴎 at 01:58| 説明等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする