2010年07月01日

もう7月?
早速夏バテやでぇ…
posted by 芹沢鴎 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

The future

みんな頑張ってますよね。いい事です。
最近他人の不幸話が楽しくて仕方ありません。
そのまま事故って死ねば良かったのに^^

そして私は何も頑張っていません。
何も生み出せやしないのですよ。
posted by 芹沢鴎 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

メモリ

最近記憶があやふやです。

今日何食べたか思い出せない。というのがほぼ毎日です。
何もしてないというかね。

したいこともないよ。
posted by 芹沢鴎 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

ブログ再建の話。

前回の日記で新しく作ろうとか言いました。
どこがいいかなと小一時間なやんでます。
カテゴリが複数設定できるようなとこがいいんですけどねぇ…

城メインにして、都道府県と旧国とで分けたいなぁと。
(兵庫・播磨、兵庫・摂津、大阪・摂津といった感じで)
(もっと細かく、神戸市北区淡河は播磨国美嚢郡とか。有馬は摂津国とかもしてみたい)

とりあえず、ライブドアがカテゴリ2個できるそうなんで、それかなぁと。
posted by 芹沢鴎 at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

ブログ

真面目にブログ更新しようと思ったら、ブログ移転した方がいいかなと。

とりあえず、城とか歴史的な建造物、場所を散策した記録記すようなそんなブログにしたいなーと。
そしたらここの今までの日記がネックに。
つわけでまた作るかー。
posted by 芹沢鴎 at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

dear

もし恋人がいるとして。

自分が死んだら彼女が悲しむから、死ねないと思うよりも
自分が死んで、彼女が悲しんでくれたらそれでいい。
そう思っちゃだめですか?
posted by 芹沢鴎 at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

はくおーき

レールガンが終わったので、薄桜鬼しか見るものがないクラスタ。
posted by 芹沢鴎 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

青い記憶

by Hello World(挨拶


職業安定所と刑務所ってどっちの方が安定して職業もらえるのかしら。
職業訓練所ってのもあるよね。


続きを読む
posted by 芹沢鴎 at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぴねす

幸せが非現実な気がして怖いです。
いや、ちゃんと現実ですよ。
まぁ、非現実うんぬんよりも現行でアウトにならないように頑張ります。
頑張ってます。


豚箱のご飯の方がヘルシーでいいかもしれませんよね。
デブで豚でピザでお悩みの太ったふくよかな女性必見!!
posted by 芹沢鴎 at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑えない事がこの世には多すぎる。

「死にたい」ってのは死にたくないから連呼するんだろなぁ。
と思った次第で。

続きを読む
posted by 芹沢鴎 at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

方向性

ブログ、方向性ねぇな。と思う今日この頃。
方向性というか、なんというか。
どうしたもんかねぇ、ここ。

まぁそもそも人生迷走中だし、こんなもんよね。
posted by 芹沢鴎 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

何が嘘かわかんねぇ。

とりあえず、原付の自賠責切れたのは事実らしい。
12月末に切れてたみたい。
半年前にオイル交換して、それ以来乗ってないけどな!
posted by 芹沢鴎 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

しがつ

よーし

・がんばって働くぞぉ
・彼女が妊娠したぞぉ
・胸が痛い、結核だぞぉ
・ニコニコのPになるぞぉ
・ボカロ買うぞぉ
・ネトラジはじめちゃうぞぉ
・コミケに参加しちゃうぞぉ
・車の車検が切れたぞぉ

どれか嘘。
どれか本当。
posted by 芹沢鴎 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

風雅な音

>3ヶ月くらい前に「彼女がニコニコ好きだから俺ボカロP目指す」って言ってたイケメンが本当にボカロPになってて吹いた

というのを見つけてすごいなぁと思いました。
イケメンパネェっすな。
posted by 芹沢鴎 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

cluster

酒飲むと駄目な人です。
やんなるね。
大丈夫なはずだけどもさぁ。ねぇ…?


まぁそんななう。
posted by 芹沢鴎 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

なんもねぇ

なにやら串カツ屋、居酒屋という夢はできました。
しかし、目標がないので意味がない。

夢想っすなぁ。
posted by 芹沢鴎 at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

ぶろぐ

ブログに写真とか載せようと思ったけど、
今までのと方向性が違うような気がしてためらう。なう。

酒のっけてる方をいじろうかなぁ。
飯とか酒とかのブログ
posted by 芹沢鴎 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

ふぁいぶ・いやーず

何だかんだで5周年ですって。
このブログ。

いやはや恐ろしいっすね。
こんな駄文ばかりのブログを5年も続けられるとは。

イラストやSSサイトなら、記念になんか上げたり、
リク受け付けたりするんでしょうが、そげなもんありゃせんとよ。

いつまで続くか分りませぬが、末永く続けたいものです。

と言いつつなぜ5年目に気づいたかというと、ブログ移転を思いついたとかなんとか。
posted by 芹沢鴎 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

もう一ヶ月っすよ

はやい。


ういんどうず7始めました。
posted by 芹沢鴎 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

しまった!

テレビせとうちはローカル局すぎた!!!

俺だってテレビ大阪で、朝のアニメ見たいんだ!!
posted by 芹沢鴎 at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。