2016年03月29日

なんとなくチケットの整理した話

ということで、ちょいと最近昔のチケットを漁ってます。

映画とかライブとか、城跡美術館博物館…。そういったもののチケット今まで取っておいた物を見てるのですが、色々と懐かしくなりますね…。

特に映画とか。

感熱紙の券とかもう印字がほぼ消えかかってて、一体なんの券なのか判別できなくなってたりして、確認するのも困ったものです。
辛うじて読み取れたとしても、見た記憶も忘れてたような映画だったりで…。
最近だと前売り券買ったりとかで、目に見えて残ってる券があるんですけど、そんなん買わずに観に行ってた映画の券とかどうしょうもないですね。

それにしてもまとめて保存するにもファイル、フォルダが必要となってきますね…。
いいのん無いかなぁ
posted by 芹沢鴎 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック