2014年10月23日

ちょっと気になる♪

ザグザグ(挨拶)

岡山ローカルのドラッグストアのCMのネタなんて通じるわけないですよね。

兵庫県立美術館のだまし絵2を観に行きたいのです。
前回の分、行きたいなぁと思っているうちに終わってしまっていたので…。

あとついでに、京都市美術館のボストン美術館 華麗なるジャポニスム展にも行きたいなぁと。
こっちはまぁとくにそこまでなんですけど、京都市美術館って結構前歩いたことあるんでそれで中にも入ってみたいなぁと。

去年から美術館へそこそこ行ってるので、見聞広めたいなぁとかそんな感じで。
とはいっても美術館よりも博物館とかの方が好きなんですけどね。
(兵庫県立博物館の官兵衛展は良かった。ほんとよかった)
posted by 芹沢鴎 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407636528
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック