2014年02月17日

DIODIO

今更ジョジョにハマりました。

弟の影響なんですけどね。
何やらこの前のアニメから入ったようで、一部から買い集めてました。
それを借りて読んだりで。

なんとなく4部の後半からジャンプで読んだ覚えがあるなぁ。
とかそんな感じで、でもほとんど覚えてなくて、断片的に覚えてるなぁとか。
スティールボールランもウルトラジャンプで読んでたはずなんですけどねー。

とりあえず、5部だけは自分で箱買いしちゃいました。

あと残ってるのは6部と8部です。



posted by 芹沢鴎 at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貸してーー
Posted by ケルティル at 2014年02月18日 00:18
5部以外は弟の本なのです><
6部もポチったから、残りは8部のジョジョリオンのみ…
Posted by かもめ at 2014年02月18日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック