2013年03月13日

Soviet




なんやかんやで新しいPCやら何やらを買うやら買わへんやらの話をしておりまして。
古いノートPCのHDD交換なども考えたんですが、結局普通にwin8のを買ってたんですよね。

というわけで、ウイルス対策もせなあかんなぁと思いまして、なにかいいのを探してます。
前まではマカフィー使ってたんで、またマカフィーにするかそれ以外にするかを考えてみた結果
カスペルスキーにしてみようかなぁと
実はマカフィーとカスペルスキーで悩んでたので、マカフィー切れたということで、カスペルスキー入れてみようかと
ちょうど今キャンペーンやってるみたいなので、丁度いいかなと。
【カスペルスキー 2013】 http://www.kaspersky-2013.jp/


ただamazon見てると何種類かあってどれにすればいいものか…
1年ものにするか3年ものか、プライベートか3台か…



カスペルスキー2013マルチプラットフォームセキュリティ 1年プライベート版
¥ 4,286
カスペルスキー2013マルチプラットフォームセキュリティ1年3台版
¥ 4,482

カスペルスキー2013マルチプラットフォームセキュリティ 3年プライベート版
¥ 5,490
カスペルスキー2013マルチプラットフォームセキュリティ3年3台版
¥ 7,254


まぁぶっちゃけ、前カスペルスキーじゃなくてマカフィーにしたのは
ソ連のアンチウイルスソフトってなんか怖いなぁって思ったからなんですけどね
posted by 芹沢鴎 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック