2013年03月09日

水夏

交通系ICカード全国相互理容2013年3月23日スタート

ということで、切符を買う手間どころか財布を出す手間すら煩わしいと考えるに至り、
おサイフケータイのモバイルsuicaに切り替えてやろうか!!
ということで、さっそくモバイルsuicaを入れてみたわけですけど、
チャージする方法が限られていて、かなり使い勝手が悪そうです…。

てかまぁそもそもPiTaPa使っているので、かなり便利なんですけどね。
おサイフケータイで電車も乗れて、買い物も出来るとなると便利だなぁと思ったんですけどねぇ…
関西圏、特に私鉄圏の自分にとってはモバイルsuicaは無用でした。


クレジットやらなんやらでポイントたまりそうやなぁとか思ったんですけねー
posted by 芹沢鴎 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック