2012年11月03日

L'Arc〜en〜Cielで初めて買ったシングルCDは『Spirit dreams inside -another dream-』

たまにというか滅多に映画館で映画を見ない私ですが、ちょいと見たい映画ができました。

それは「のぼうの城」と「リンカーン/秘密の書」です。

前者は戦国ネタの映画で、去年放映予定だったのが、諸々の事情がありましてようやっと上映されるようです。
水攻めといえば備中高松の戦いが有名ですけれど、それをリスペクトした戦いの映画です。


後者のリンカーンは、まぁテレビCMで面白そうだなぁと思い、見たいなぁとおもっただけです。
こうゆうB級臭のするアメリカ映画は大好きですね。夜中適当にテレビ付けたらやってるような感じの。


しかし、一番観に行きたい映画は?と聞かれると



野球戦隊バファローズ THE MOVIE


ですね♪
posted by 芹沢鴎 at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトル関係ないなぁw
見たいのエヴァぐらいやけど、リンカーンと推理作家ポーはちょっと気になる。
Posted by ケルティル at 2012年11月03日 05:26
ほら、一応映画繋がりやん?w
何だかんだでエヴァはそこまで見てなかったりするからなぁ…。
他のもやけど、DVDでもよかったりw
Posted by 鴎 at 2012年11月10日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック