2012年09月17日

試合中、反則等で中断した時にルール解説があって面白かった(小並感

というわけで、先日に観に行ったラグビーの試合のスコアとかそれぞれのHPからひっぱときます。

神戸製鋼コベルコスティーラーズ 19-6 近鉄ライナーズ
神戸総合運動公園ユニバー記念競技場

神戸製鋼
近鉄


どちらのファンかと言われると少し悩む所。
地元としては神鋼だし、オリックスファンそして縁があったという点では近鉄ファンだし…。
まぁこの両チームに関しては、両方応援しつつホームチーム有線する感じかなぁ


あと、ジャルジャルさん来てたけど、
やっぱおもんなかったです。はい。
ジャルやるっ!は毎週だいたい見て好きです。
でもやっぱジャルジャルのトークはあれでした。
posted by 芹沢鴎 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック